ナイトメアという名前にふさわしい

ピラミッドナイトメア挑戦しました。
久しぶりにABを出したのですが、いろいろ衰えているというか忘れてる!
最初に挑戦したときは牛にぼっこりやられました。
というか攻撃あたりません。
後で調べてわかったのですが、必要HITが600超えなので物理攻撃は無理です。
必中スキルや魔法を駆使して戦うしかない。ということです。
そこでいろいろ考えて出たのが・・・

RK様ドラゴンブレス(必中)にSW(キリエはほぼ一発で切れるほどATKが高い)でガードしてもらって、後ろからジュデックス!
その姿がこちらです。
理想形
ずっとこの形がとれればいいんですけどね・・・
結局はやられてます、毎回。
曲がり角を1個曲がってせいいっぱいかな(汗
保険のおばちゃんが5000zで保険かけてくれるのがなければ、これないよここ・・・

☆おまけのコーナー☆
ピラミッド・SD全フロア・秘密の地下室は来週火曜まで経験が4倍、ドロップ2倍です。
ダークプリーストがジョブ高いのはわかってたけど、一匹でこれはすごいわ・・・
一発14万