ASPD狂というやつは・・・

インペリアルフェザーのためにお金を貯めこんでいたのですが、放出しました。
何を買ったかって?
今をときめくオウルヴァイカウントのシルクハットってやつですよ。
ま、情報はこのあたり(公式サイト)で。
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/itemexchange.html

魔法命中時にASPDあがるってもねぇ・・・
とお思いのあなた!違いますよ!
なんと私にはこれが有用なのが3人もいるんです!
その1:殴りAB(デュプレライトの魔法攻撃で発動、GXのASTUでも発動)
その2:シャドウチェイサー(ASSとっているのでいわずもがな)
その3:ジュデックスAB(魔法連打型なので)

さっそくシャドウチェイサーで検証。
ASPD191!
ASPD191!!!!!!
190が憧れだったのに191まで出せるとは・・・恐ろしい。
インペリアルフェザー入手したら193確定っぽいですね。

次はひなたさん本体で検証。
こちらは188
こちらは188ですねぇ
というか違いは何個かありますけど。
・バーサクではなく、スピポ(マイナス)
・こっちはサラマイン飲んでません(マイナス)
・AGIはこっちがはるかに高い(プラス)
ってところですね。

ジュデックスABは検証してません。
ソロする気がさらさらないので。
PTをやったときにでもひっそり検証します。