影葱と呼ばれしもの

1か月ちょい前くらいに友人に言われて復帰した言葉。
「今は一週間で転生、一ケ月あれば三次になれるよ」
まっさか〜って思ってましたが、なりました。
シャドウチェイサーになってやりたいこと。
1.リプロディースでデュプレライトを使う
2.オートシャドウスペルでサンダーストーム5をオートスペルする(伊豆)
3.フェイントボムで10万ダメージだしたい(願望かつ道のりは長い)

ジョブ70は伊豆で達成して、あっさり転職したのですが、三次になったときってジョブがあがんないんですよねー・・・
すっかり忘れてました。
とにかく1.2.は早くしたかったので、ちょうどジョンダ転送でいける時計地上3にいったんですよ。
そんな長くいたつもりはないんですが、こんな光景を2回も見てしまいました。
伊豆にそのままいればよかったのかな(汗
なぜここで・・・
とりあえず1.2.を達成するとこんな感じで楽しくなります。
ひとまずの完成形