求めるものは緑です

先日新キャラを名無しに入れるようにと何個ものクエストを3人でやりましたが・・・
緑ハーブが完全に尽きてしまいまして。
また集めておかないとな〜と思って調べたらゴートが約50%でドロップとのこと。
しかもなんと同じく約50%で空き瓶までドロップするとのこと。
え、なにこれおいしい。
というわけでいってみました。
場所はノーグロード入口のマップなので、懐かしい場所の1つですね。
チェイサー(ローグ)だと30分で緑ハーブ・空き瓶両方100個くらい集まるのでうはうはです。
間違ってカード出るなよと祈ってましたが・・・
そのさなかにこんなのに遭遇しました。
なぜか取り巻きがいなかったので、ひたすらアイス連打しつつも叩いてたら倒せてしまいました。
ドロップがアイス(どうみてもスイーツアクセの効果)でした・・・
でびりん!