復活中なのですよ

ええと、まあ復活しています。

友人同士の会話でまだこの日誌は残っているよ!ということで読み返してたらやりたくなっちゃって。

キャラスロットも12に増えてますしね。

古いキャラはみんな転生しちゃってて何が目標だったのかよくわからないんですよね〜

さすがにドメインの殴りアークビショップは方向性がわかりますが。

知らないうちに殴りABが強いとかそんな世の中になっているようですが。

 

というわけで、今までやったことがないシーフ系職業をやってみることにしました。

前からローグは金が稼げるということをきいていたのでなってみましたよ!

ところがですね?

私、短剣まったくもってないんですよ。

他キャラがアコ・メカニック・アクビ・ガンスリ・ロイヤルガード・ワンダラーですから。

ほらきれいに短剣ない!

というわけで、鋼鉄集めがてら懐かしの炭鉱でスケワカさん狩りです。

いや・・・初日にして出るとは思いませんでしたが・・・

 

実はこの前にも新たなアコ(今はハイプリ)もいるのですが、ネタのない日にでも紹介いたします。

 

 

 

実は2枚目