写真集だよわかばさん

Job経験値に合わせてランダムに髪型を変えて遊ぼうと思ってたんですけど、あっという間に稼いだので遊べませんでした。
アークビショップ転職後は、色は黒が良いと思っていたので、転職前に服の色を変えました。白になるんですが、白は合いませんね。

やっぱり私は黒い方が…ふふ。
そして何の感慨もなくアークビショップに。
またしてもみんなでタナトスタワーに行って、10Fの猛攻で遊んでいました。最後は全滅しちゃいましたけど、もう一度7Fで稼ぎ直し。これで一気にJob21になりました。
どんどん支援するので、必要なときは呼んで下さいね。

あれ、もう転職ですかわかばさん

ああ、昨夜棚の後、満足できない人たちでゲフェニア4にも行ったんでした。
これで80%くらい。
そして今日は朝からSD4です。SD4で1.5時間狩ったところでお誘いがきて、名無し1にも行きました。これでおおよそ84%くらい。
さらにオオカミさんを手に入れて満足なリョウシくん…ではなくレンジャーの某嬢のお誘いを受けて再びゲフェニア4へ。エイムドボルトって強いですね。これで一気に90%に。
そして何故か昼間から集まる面子。16時から1時間ほどまたタナトスです。危ないので7Fで。しかし効率はさほど変わらず、これで95%越え。
最後はSD4で仕上げ。何かちょっとミスをしてしまいまして、1回死んじゃいましたけど、15分くらいでリカバー。無事、Job70になりました。
私の姿はこの後に。