装備新調だ!わかばさん

こんばんは、わかばです。
みんなで時計4に行きました。バロンが山ほどいてかすみんとひなたが死にました。えぇー。
蒸発するようにHPがなくなったので笑うしかないんですけれども、時計4で死ぬなんてどれくらいぶりでしょう。
何事もほどほどが大切ということですね。
翌朝+8SoPを手に入れて、ものは試しにSD4に突入したら武器以外アコセットのままでした。
闇SSが痛い痛い痛い。死ぬかと思いました。それでも耐えられるのだから、やはり楽になっているのですね。
朝も夜もSD4で、合計2時間狩ったことになります。時計4の分を合わせて、結果はこんな感じ。
Job69 48.0% → 54.6% [+6.6%]
折り返したので気分良く更に稼いでいきたいと思います。
あ、SoPは良いですね!R仕様でMATKも中々強くて、ヒール量も時々2000がでるまで戻りました。これ、普段使いしましょう。