お犬様だ!わかばさん

30分ばかりソロで経験値稼ぎです。
一人でこつこつやる作業なので結構好きではあるのですけど。
数年前にも書きましたけど、ちまちました作業は嫌いではないのですけど。
でも、やはり大人数で、気を抜くと死ぬ、くらいの激しさが好きです。
何よりみんなでわいわいやることが一番楽しいです。
Job69 46.2% → 48.0% [+1.8%]
アクビになって支援しまくりたいです。

狭間だ!わかばさん

行きました。
横沸きしました。
みんなを見捨てて逃げました。
おかげで経験値は無事でしたが、横沸きすると崩壊するような狩り場は
やはり趣味に合いません!釣ってー撃って-の繰り返しは狩りではないです!
次行ってみよう!

トール火山だ!わかばさん

行きました。
逝きました。
というか無理です。無理無理無理。沸きが良すぎます。
駄目だこりゃ!
死ぬだろうな−と思って生命保険証を使っておいて正解でした。