おいしくなったゲフェニアさん

20100711_0敵のATKが下がったりよけれるようになったりで、AGIうっひゃー
というわけですばやさだけがとりえのひなたレッツゴー
PT狩りは楽しいです。
わきがよすぎてたまにあぼんする方もいます(昨日は2回全滅しました)が、なんとかプラスにはなっているようで。
そういえば、スキル振り間違えたのでキラキラしちゃいました☆ミ
今度はデュプルライト10を真っ先にとります。
ソロ狩りで使うとひなたが小躍りしてるようでなかなか面白いです(笑)

“おいしくなったゲフェニアさん” への5件の返信

  1. 敵ATK下がって避けられて、AGI天国にはなったけど
    やっぱり数の暴力には押しつぶされちゃうんですよねぇ。
    でもPT狩りは楽しい。長らくソロやってないです。

  2. わかばはおそらく画面の左側にいたのかと。SSチャーンスと思ったらふっとばされて消えた(笑)

  3. ピンバック: korth revolvers
  4. ピンバック: Alamo 15 trigger

風ひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です