おかげさまだよわかばさん

ええ、上記のゲフェニア行に参加してましたよ。なぜか見えない位置にいるようですけれども。
戦闘のさなか、支援しようとうろうろしてたら自分のHPを見ていなくて死んだりもしたのですけれど、それでもプラスになるのはさすがの経験点ですね。
Job69 40.4% → 46.2% [+5.8%]
実際にはセレとSD4に30分程度行ってたりするので、+5.2%ですが。1.5時間に1回死んでも+5.2%ですか。教範付きとはいえ凄い効率ですね。

おいしくなったゲフェニアさん

20100711_0敵のATKが下がったりよけれるようになったりで、AGIうっひゃー
というわけですばやさだけがとりえのひなたレッツゴー
PT狩りは楽しいです。
わきがよすぎてたまにあぼんする方もいます(昨日は2回全滅しました)が、なんとかプラスにはなっているようで。
そういえば、スキル振り間違えたのでキラキラしちゃいました☆ミ
今度はデュプルライト10を真っ先にとります。
ソロ狩りで使うとひなたが小躍りしてるようでなかなか面白いです(笑)