忘れないようにとか今後とか

セレンティさんも無事ロードナイトになりました。
きっと今までのうっぷんを2HQとBBで晴らすことでしょう。
私のほうといえば、ダンサーの転生を目指そうかと。
そういうことで属性鞭を露店で100K以下であったら買っておいてください。
ジプシーになる気まんまんなので、ジプシー専用もお願いします。
ただ1つだけいりません。「紅炎の鞭」はみんな集まればとりにいける&手持ちに+8があるので。
鞭ダンサーといえども転生後は弓しかなかったり、PTでは弓の攻撃のほうが向いてたりするので、1つだけ弓をつくろうと思います。
目標:+7ダブルボーンド角弓
というわけでダンサーはとうぶん炭鉱で鞭ふるってきますw