りむたん

風ひなの長いことハイアコがついに!
ハイプリーストになりました。
風ひなの傾向は上げるときがーっとって感じですね。
ハイアコ時代はひたすら鳥さんを狩ってたのですが、ある程度ジョブもあげた後は室内に挑戦。
これが案外いけるので、ひたすら室内でした。
そのおかげでセレハイ剣士もジョブ47まで上がったとのこと。
こちらもロードナイトまであと一息ですね〜
そしてセレが求めていたライドワードカードがぽろっと出ました。
買った後で(笑)
ちなみに私はこれまた長いこと封印していたダンサーです。
ひたすらDSで指がつりそうになりました(笑)
この子もジプシーたんになりたいお!

“りむたん” への10件の返信

  1. 室内に通えるとわかった瞬間、うっかりの予感はしましたけど・・・ まさか本当にねえw

  2. ピンバック: all silicone dolls
  3. ピンバック: ข่าวบอล

セレンティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です