2回こっきりの蜃気楼

壁がんばってます
今回はあまり時間をとることができず、2回だけ蜃気楼やりました。
1回目はセレハンターをつれて。
前回は定員近くまで集まってたのに、今回は閑散。
それでも前回もこのレベル帯(61〜80)にいた人がまだいてちょっとうれしかったです。
そして、1回目は10Fで怨霊の姿を見た瞬間おわりました。
どうやら、怨霊・タオグンカ・マヤのトライアングルアタックだったようです・・・
今回最初で最後のクリア2回目は偶然見つけたケットとうさスナをいれてまたしても12人。
なんか今回は率先してPTを作る人がいないので、2回とも私がリーダーに。
1回目に参加していた人も多く、反省を生かして10Fは南を片付けたら即効東の小部屋へ。
今回はエドガー・黒蛇王・マヤ(姿見れませんでしたが)を1匹ずつこなして無事クリア。
2回しかできなかったけど、1回クリアできてよかったよ。
次はこのレベル帯でできないと思うけど、別キャラあたりでやりたいですね。