兄貴の思い出

前回半数が途中墜落でお話にならなかったオークの思い出メモリアルダンジョンにまた挑みました。
例によって言いだしっぺは落ちるというかわいそうなうさぎの方。
残った精鋭でなんとか倒しました。
私はひたすたカートぶんまわしてましたけどね・・・
しかし倒した瞬間の達成感はあまりなく、タンパクに終了。
蜃気楼なみにクリア画面でもあればいいのに・・・が素直な心境です。
率先してまたやろう!って雰囲気にはならなそうです。
落ちたうさぎさんもがっくり、クリアして帰ってきた人もがっくり。

“兄貴の思い出” への38件の返信

  1. 私、このメモリアルダンジョンはRO三大がっかりの一つにカウントしていいと思うんです!

  2. ピンバック: qiuqiu99 pkv
  3. ピンバック: ship a car from us to canada
  4. ピンバック: ราคาบอล 0.5
  5. ピンバック: mossberg shotguns

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です