オーラになりました

99になりました
こんにちは、お久しぶりの理夢です。
前回の日記が、2004年11月でして… ずっと(成長を)放置されてきましたが
このままじゃ一生プリで放置されると思って
最近流行のTU10を取って、オーラまで頑張ってみました。

ここ数日、山ごもりならぬネカフェD籠もりで修行のようなことをしていました。
そして、みなさんの前で無事にオーラ。
やっぱりというか、予想通りというか最後もアヌビス神で、お世話になりました。
SS撮影に失敗していますが…

ついでに、ユミルの心臓で同じように転生する人たちと出会いました。
一番右の人は、私ではありません。
妙に配色が、緑と青に偏っていますが、気のせいですよね。

ともあれ、これからも皆さんよろしくお願いします。
ちょうど、キャラスロ解放のおかげで一次職ラッシュでもありますので…

“オーラになりました” への13件の返信

  1. 発光転生おめでとぅ〜。
    なんだかあっという間に追い抜かれてしまいました^^;
    わ、わたしもがんばらねば・・・・・。

  2. 転生おめでとぅ〜 ハイアコのジョブ50は結構大変だけど、ちびっこ軍団もいるのでがんばりましょ〜

  3. ひかりんからしつもんが?があったので。殴りセレの誕生日は2009年4月21日でした。

  4. おめでとうございます。
    光ると決心してからは一瞬でしたねぇ
    一方セレさんは…4ヶ月程度で発光ですか。よのなかまちがってる!

  5. 転生おめでとうー!
    殴りプリって作ったの4ヶ月前なのかー。確かにあっという間だねw

  6. ピンバック: exam fm
  7. ピンバック: Ks Quik 800
  8. ピンバック: buy MDMA online
  9. ピンバック: legal mushroom gummies

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です