じゅんちょう!

最近遅くまで起きてないことが多くて、みんなと狩りができてません。
そんな中、ちまちまセレにPD4へ連れていってもらい、BSは97の22.8%になりました。
セレも40%こえたっぽいので、97にどんどん近づいている模様です。
一度オークの記憶見てみたいけど79以下がいない・・・
という悩み事もあります。
自分が転生して70くらいになるときはみんなが80以上になってそうだしねぇ

“じゅんちょう!” への9件の返信

  1. きっと、別のキャラが転生してますわ!
    本気を出せば多分きっと。

  2. オーク実装されたんだ^^;
    BSが転生するころにはきっと杏プリがご一緒できる(予定)

  3. Your article gave me a lot of inspiration, I hope you can explain your point of view in more detail, because I have some doubts, thank you.

  4. ピンバック: what is gold futures

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です