配置変更しまくり

バロン軍団
いろいろ配置変更があったようでめぐってきました。
まずはピラミッドにアヌビスが大量増加。
ピラ4がすさまじいことになっています。
かすみんは1回オシリスに轢かれても30分で+5%だったとか。
もう1つは時計4!
ここにベアドールとオウルバロンが追加ということでいってきました。
プリひなた一人じゃきつい・・・
かすみんは何回死んだかわかりません。
でも時計だけでみてもさしあたってマイナスではなかったようで。
今日は人も多かったけど、今後どうなりますかねー
とりあえず歯ごたえはかなりありました。
私が前に徹してバロンを取れれば死なずに済んだのではないかと思うと課題点が若干残るような気がします。