クルセイダー誕生

あっさりジョブ40で転職しました。
剣修練とらないと取るものもなく、インデュア8まであげましたよ。
手伝ってくれた方々本当にありがとうございます。
水ランスも無事できたので、これからまたがんばりまーす

“クルセイダー誕生” への15件の返信

  1. SQ型なので両手槍じゃないと戦力にならないのですよ・・・ 装備またかき集めきゃーなのです。

  2. ペコ三人の狩りかー
    それぞれ武器も違うし、どんな狩りになるやら楽しみです!

  3. 昨日判明したこと。SQクルセはMHに弱すぎる。BBがないからね・・・
    というわけでMH掃除はまかせますw

  4. 私(ハイプリ)ですら避けるので甘く見すぎましたわ。
    何が甘いかというと普段MEが入っているSCにIM入れてたことw
    殲滅できなくて困った困った。

  5. ピンバック: Devops Consulting Companies
  6. ピンバック: polaris
  7. ピンバック: myastropink
  8. ピンバック: penis envy mushroom strain

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です