これも奇跡?

3回目でやっと
すっかり魔女狩りに夢中になってしまいました。
あの場所にジョーカーがいるのですが、なぜか土ソードメイスを持っていなかったので、作ることにしました。
セレンティさんが材料集め、製造支援に協力をしていただき・・・
3回目でやっと成功。
最後は鋼鉄を買いあさることになってしまいました。
くすん。
こんなメンバーでも・・・
ですが、今夜は人が集まったので、私・シャル・かすみん・うさこ様でSD5へ。
途中でファラオに遭遇し、てっきり逃げるものだと思って颯爽と逃げ出したのですが・・・
他の3人が戦闘モード突入してたのでわたしはっ
見てました。ええ。
だって殴ったら死ねます(笑)
でも、転生4人がかりで全滅もあったのに、このメンバーで撃破できました。
途中からバードさんがブラギを使ってくれたのも大きかったですが、シャルの耐久力がすごいと思いました。
シャルの1回死亡が、グランドクロス詠唱中にコーマをもらうというまさに悲劇だったんですけど、ちょっと笑ってしまいました。