年末発売のゲームが面白すぎるのは良くないと思うわかばさん

地道に稼ぎに行けばもちろんじわじわと上昇していくのはわかってはいるのですが、ソロに飽きたのでそろそろ誰か楽しいところに連れて行ってください。
死にまくるけど大忙しで楽しい名無し3がお好みです。
いえ、もちろん臨時なら行けるのはわかってますよ?でも私はみんなと行きたいんですの。
それにしても元旦のニブルは空いてましたねぇ。
久々に時給4Mを越えましたよ。
Base/Job 98(12.3%)/67(55.0%) → 98(13.5%)/67(57.6%) 死亡回数 2回(+0)
この勢いで臨時でも見てみようかしら…それとも無双2に戻ろうかしら…

“年末発売のゲームが面白すぎるのは良くないと思うわかばさん” への9件の返信

  1. わかばちゃん死亡回数が+2のままだよ>< 新年早々ボケるとはやりますね・・・ やられたYO

  2. ピンバック: sneak a peek at these guys
  3. ピンバック: 웹툰 사이트
  4. ピンバック: site

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です