風邪をひきました

現実世界で風邪っぴきで午前中で帰りました。
そういえば補填がでましたね。
ここのところ最近のを総合すると1DAYが2枚と12/22〜29まで経験1.5倍。
ま・・・そんなもんですよね・・・
で、そんな中狩りをしたら、速攻死亡orz
やっぱり体調よくない日は狩りするべきではなかったですね!
ですが、使ってしまった教範の処理とセレンティとSDでなぜか1日でリカバーしてた罠(笑)


☆今日のひなた☆
41.4%(+0.0%)死亡回数:13(+1)

“風邪をひきました” への7件の返信

  1. 私も頭痛がしたりしたけど、寝たら治りました
    一日でリカバーできてよかったね(笑)

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です