20%到着

20%
今日は3倍世界にいってました。
ですが、あっさり撃沈。
たたいていたらMHになってしまったので飛んだらそこがまたMHという情けなさ。
そこでひかりんの助言。
「ひなたは蝶を持ち歩いたほうがいいんじゃ」
おそらくこれはハエと間違えたんでしょう(笑)
そこで今までの死に様や経験を降りかえってみる。
・めんどくさいのはラギッドの遠距離だけ
・カースブレスしてもさしあたってSBのダメージに変わり栄えはしない
・死亡原因の大半はTUディレイ
というわけでSCを大幅変更。
F2:カースブレス用のブレス1をリカバリーに変更。
F7:リカバリーをF2にして空いたので緊急用白ぽを持つことに。
F9:SWは囲まれると意味がないのでハエに変更。
これだけで一気に安定。
逃げの手段を大幅に追加したともいいますが。
これで死ぬ確率はぐっと減り、1時間死なずに+3.7%げっと。
ですが、あの手この手で彼らは殺そうとします。
ゾンスロが4匹だ!あぶないテレポだ!(かたまる)→さばきゅん→ロード画面に表示されたHPが1
ネカフェでなかったら蹴り飛ばすわ。


で、20%になったので1日で髪形変更。
ブルーわかば(笑)


☆今日のひなた☆
23.0%(+13.0%)死亡回数:10(+2)

“20%到着” への6件の返信

  1. Do you mind if I quote a couple of your articles as long asI provide credit and sources back to your website?My blog site is in the very same niche as yours and my users would certainly benefit from some of the information you present here.Please let me know if this okay with you. Thanks!

  2. ピンバック: ks quik 2000
  3. ピンバック: Study Medicine in Nigeria

gate io биржа へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です