稼ぎ時だぞわかばさん

おはようございます、わかばです。最近妙に忙しくて稼げてません。
が、火曜日から1.5倍期間です。稼ぎ時です。
昨夜は誰もいなかったので一人でニブルに行ってきました。最近ソロが少ないんですよね。97になってからはせいぜい6回くらいかな?
1.5倍期間の、しかもハロウィンのニブルは混んでいるものと相場が決まってるんですが…予想通り。他の方のMEに阻まれて移動できないというのも久々でした。
私の繋ぐ時間は遅めなので、最終的には普段のニブル並に空いたんですけどね。1時間15分で5M/4Mとかなりの稼ぎになりました。1.5倍期間バンザーイ

“稼ぎ時だぞわかばさん” への6件の返信

  1. 安全は重要ですがお金にはなりません。
    重量限界は変わってませんからね。
    そういえば韓国には課金アイテムとして所持量増加Rというスキルを取得できるものがあるそうですね。超欲しいです。
    って、この一文でそのまま日誌に載せられるじゃないですか。勿体無いことをしたっ!

  2. I am an investor of gate io, I have consulted a lot of information, I hope to upgrade my investment strategy with a new model. Your article creation ideas have given me a lot of inspiration, but I still have some doubts. I wonder if you can help me? Thanks.

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です