世の中人脈なのですね

魔王モロクを終了し、コンチネンタルガードの印章を手にいれたもののククレカードが売ってない。
買取出したり、ククレ狩りをしたものの入手できなかったので、かすみんとノーグへ。
だって、記録開始していきなり「ククレ狩りをしてました。+0.0%」とか書きたくないよ(笑)
ククレカードはひかりんが臨時をした人が持っていたので、買取に成功しました。
人脈って大事だね〜


☆今日のひなた☆
0.9%(+0.4%)死亡回数:0

“世の中人脈なのですね” への27件の返信

  1. 今さっき見つけました。12枚も出してる人がいらっしゃいましたよ。
    180を超えるとかなり速く感じますね。

  2. I’ve been surfing online more than 4 hours today, yet I never found any interesting article like yours.

    It’s pretty worth enough for me. Personally, if all site
    owners and bloggers made good content as you did, the internet will be much more useful
    than ever before.

せれんてぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です