ファイナルオーラロードスタート

98
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー
10%切ってから10回くらい死にましたが、なんとか上がりました。
いよいよ最後のオーラロードです。
さすがに1時間で4回も死んだときに戦法を改めました。
死ぬときの敵の構成は大体似ていて、ラギッドが1匹以上遠距離でゾンスロが2匹以上。
この構成だとなぜかTUがほとんどでなくなります。
都市伝説かもしれませんが、毎度毎度なので何かあるのかな?
0%
そして毎度恒例のやつ。
また10%おきにやりますよ。
そしていきなり、誰だこれ(笑)
そんでもって0%ということもあり、魔王もろくクエストやってみました。
結局死にませんでしたけどね。待ってただけだし。
というわけでコンチネンタルガードの印章ゲット。
これを使えばASPD188になる模様。
効果のほどは明日試したいと思います。
というわけで、今日から記録っと。
☆今日のひなた☆
+0.5%(死亡回数:0)