ちびっこだって大変だ。

ヘンリエッタのアカデミー卒業にともない、ちびっこ狩りをしてみました。
メンバー構成
1.ひなたのガンスリ
2.セレンティのアコ(AGI-INTのINT成長中)
3.わかばのマジ(FCASセージ志望)
4.かすみんの商人(型はよくわからないw)
場所
アカデミー支援が受けられるフェイヨンD2F


いやー大変(笑)
アカデミー支援で速度ブレス10が10Zenyでうけられますけど、みんな被弾するする。
ようやく覚えたラピッドシャワーが1でもいい感じのダメージを与えてました。
銀弾のおかげもありますが。
おどろくべくなのは、突然いたレイドリックにわかばマジが勝利したことですね。
せれあこ・かすみん商人は斬られました。
私はもう全滅と思っててアカデミーにイグ葉を取りに戻ってました(笑)
だが一人戦うわかばマジ。すげー
ちびっこなのでレベルもさくさくあがりましたとさ。