ぐやじい

今日は早く冒険をすることができた〜
まずはセレンティと毎度のニブル。
途中セレンティが6匹くらいのロリやらに囲まれて圧死。
せめて何匹かタゲ取れればよかったんですけどね・・・
それでも収集品は好調です。
一応新装備?のルナブローチがでました(厳密には盗んだ)


次はかすみんと氷D。
かすみんあばれまくり(笑)
氷の心臓は116個でてキープ。
モロククエストはいつできるかなぁ・・・


最後はセレンティを時計4に連れていく前におさらいということで。
ひなた・わかば・かすみんと慣れた庭なのに、図書室であぼん。
いろいろ悪い要素がかみ合いすぎて死んでしまいました。
かなり悔しいよぉおおおおー