がんばったぞわかばさん

平日あまり狩れなかった分の遅れを一気に取り戻しました。
ラグで1回死んでまた怒髪天をついてたんですけどね。昼間は人も少ないせいか効率も良いのであっさり取り返しました。
Base/Job 96(27.4%)/64(90.4%)→Base/Job 96(36.0%)/65(6.2%)
Jobあがりました!メディタが5になって2409ヒール。昔のお父さん級になりましたね。

“がんばったぞわかばさん” への9件の返信

  1. 聖域最下層は入った瞬間びびったよ。
    あれを乗り切れるんだから「強くなった」んですねー

  2. 週末入れなくてゴメンナサイ。
    今日からまた入れますのでよろしくです。

  3. 正直よく乗り切ったものだと思いますが。
    かすみん復帰で更に豪快に荒らしまくりましょう。新cでうっはうはーですよ!

  4. ピンバック: buy drivers license online

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です