久々にソロだぞわかばさん

がりがり
今週は全然プレイできてませんでしたからね。夜中にちまちま積み重ねです。
ちょっと飛んでますが、木曜日の夜はひなた、ひかりんと一緒に聖域。金曜の夜は名無し2に行ってます。周りでばたばたと人が倒れている中、平然と突入できる自分たちにちょっと感動。強くなりましたねぇ。
と、ひなたに言ったら「……慎重になっただけだと思う。」と。
…そういえばみんなバックステップする癖がついてますね。でもまあ、追いかけてくる数が5体くらいなら楽に殲滅できるんですから丈夫にはなったかと。
ソロはまったり問題なく。ノルマをこなして退散です。
Base/Job 96(23.1%)/64(82.9%)→Base/Job 96(27.4%)/64(90.4%)
この3連休中にJobはあがりますね。