強くなったもんだ

ひさしぶりにひなた・わかば・かすみん・ひかりんとツインプリツインWizの4人がそろいました。
そこで久しぶりに名無しへ行こうということになり、2Fへ。
しばーらく狩ってたのですが、ぬるさを感じてきたので3Fへ突入することに!
案外いけました。
各個撃破を慎重にやっていけば、どうにかなります。
怖いのはネクロマンサーより、ゾンスロのSBだなぁやっぱり。
私は回避するし、わかばはアコセットで軽減できるのですが、ツインWizにはきつすぎるうー
かすみん1度なむりましたしね・・・
今回いけたのは私が私を生かすことに集中できたからだと思います。
出陣前の作戦会議も功を奏したと思いますが。
作戦会議なんて1年以上してなかったんじゃないかしら(笑)