さあ97だー

97にあがりました
寝る前に残り1M状態にして、終了。
一寝した後でレベルアップ体制。
だけど一人であがるのは寂しいので臨時広場。
廃Wizさんとジプシーさんが落ちてたんですけど、廃Wizとでは臨時の意味もあまりないのでジプシーさん、君に決めた!
だけどお互い聖属性フィーバーなので結局名無し。
微妙に危ないときもあったけど、無事れべるあーっぷ。
ジプシーさんも94%だったのでジプシーさんも無事90になりました。
古代装備でDEX160だそうですよ。すごいなー

“さあ97だー” への4件の返信

  1. 97おめでとう^^
    これで私のノルマも増えたのですねw87目指して頑張ります!

  2. 結局忘れたのか(笑) 私はばっちり家にも送って保存済〜 でも96のときは撮り損ねたのよね・・・

  3. ピンバック: buy mossberg firearms

セレンティ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です