惰眠をむさぼるわかばさん

ひなたと一緒にネカフェに行って稼ぎました。そしてあっさりと96。
ひなたも書いてますけど、この時給だとオーラは遠くないように思えますね。
ネカフェの6時間パックを使っておきながら3時間しか狩らなくてもレベルアップできるんですもの!
私、すやすやと寝てました。
Base/Job 95(89.0%)/64(24.6%)→Base/Job 96(1.1%)/64(41.2%)
SS撮ったのにそれを忘れてネカフェを出てしまいました…どじっこですよ!萌え要素ですよ!

24時間ネカフェでぐー

結局土日で24時間ネカフェに滞在。
稼いだ経験は・・・
96の残り27M。
97の12.5%なので、21.8M。
合計49M近く。(これでも4回死にました)
倒した敵の経験合計は50M以上いってますねー
こうみるとやっぱりオーラって遠くない世界な気がする。

さあ97だー

97にあがりました
寝る前に残り1M状態にして、終了。
一寝した後でレベルアップ体制。
だけど一人であがるのは寂しいので臨時広場。
廃Wizさんとジプシーさんが落ちてたんですけど、廃Wizとでは臨時の意味もあまりないのでジプシーさん、君に決めた!
だけどお互い聖属性フィーバーなので結局名無し。
微妙に危ないときもあったけど、無事れべるあーっぷ。
ジプシーさんも94%だったのでジプシーさんも無事90になりました。
古代装備でDEX160だそうですよ。すごいなー