実はさそり座の女だったわかばさん

いえ、誕生日がそうというわけではないですよ?
しつこいんですよね。単純に。
で、またニブルに籠もってました。明日の96は確実になりました。Jobも順調お金も順調、真面目に狩ればこんなものですね。改めて年内のBase99をねらいたいと思います。
Base/Job 95(85.9%)/64(20.3%)→Base/Job 95(89.0%)/64(24.6%)
狩り用のマイメロくるくるシャッフル見終わっちゃいました…次は何を見よう。素直にすっきりでしょうか。

96まっしぐらだわかばさん(21:30)

アスムが切れてることに気づかずにMHに突っ込んじゃった!わかばです。死にました。
死んでも時給2Mになるだけなのであまり痛さは感じないんですけどね。そんな死に方をした方がショックです。もうニブルで死ぬことはないだろうと思ってたのに!
Base/Job 95(77.8%)/64(8.6%)→Base/Job 95(85.9%)/64(20.3%)
最後の1時間でジビットc2枚ディスガイズc1枚の3枚も拾うって…こんなカード要らない…

朝から稼ぐぞわかばさん(09:58)

いえ、昨夜稼げなかった分の回収なんですけどね。
今日はひなたも頑張るそうなので負けずに頑張りたいと思います。
Base/Job 95(74.9%)/64(4.6%)→Base/Job 95(77.8%)/64(8.6%)
でもこれからお出かけなんですけどね!