ちびっこはすくすく

わかばクルセ・かすみんアサ・セレンティを引き連れてノーグへ。
前回水武器でケルナグールなわかばクルセは水宝剣の力で遠方射撃。
しかしゴーレム1匹だけでもわたくたなのに2匹とかゴーレムさんぼかぁもうっもうっみたいな。
全員1レベルずつ上がったようで。ちびっこはいいなぁと思います。


宝剣って火と水しかないんですかね?
雷もあればいいのに。

“ちびっこはすくすく” への8件の返信

  1. 風ありますよ(シュバイツェルサーベルだったかな?)
    土もあったような・・・

  2. 両手剣なのが困っちゃいますね。
    ユピテルlv3が発動するウィンドゴーストcの購入も考えたことあるんですけど、発動確率が低いようなので断念。

  3. 久しぶりに狩りして楽しかった〜♪
    頑張って元気に育てていきたいなっ

  4. ピンバック: browse this site
  5. ピンバック: xo666

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です