[紫光院霞][丘野彩] たなばたは花火

でっかいアリスちゃん狙いで久しぶりにキルハイルいってきました。
かすみんが虹色のカードキーを忘れて戻ったとかありましたが。
そして、ここにはやつがでます。
HP10Kの爆発野郎。
すなわちフル状態だと10Kダメージ。アスムがあっても5K。
ひなたはHP5800ですが、ツインWizはともに5K以下。
かすみんは火服を着ててまったく問題がなかったのですが、ひなた・ひかりんは爆発するたびに瀕死。
ひかりんは一度爆死しましたしね・・・97なのになむいです。
結局エプロンが5個(出ない出ないとわめいてやっと出た)とかしょんぼりな収集品でしたが、スリルは満点でした。
特に爆発野郎の警戒っぷりが。
かすみんがアリスに釣られてそっちにいくと爆発野郎がいるとか敵うまいとか思った(笑)