戦いの挽歌

久しぶりのえんぴつ
今日はひかりん・かすみんのツインWizがそろいました。
時間も少し遅めだったので、SD5にしました。
「わかばがきたら青じぇむと白ぽ持ってきてもらえばいいんだよ」
と、何の準備もせず。
ちょうど30分ほど経過した頃で、わかば登場。
さっそく荷物を持ってこいと呼び出し(笑)
無事わかばが合流したところで、荷物を整理。
で、中央に向かっててくてく歩いてると、うおーんうおーんと音が!
今回は安定して延々ひなたが押さえて勝利。
なんかやったらコーマくらった気がしますが、SWのおかげで誰も一度も死ぬことなく制覇できましたっと。
相変わらずMVPはイグ実だったようですが(苦笑)