普通は折り返しって呼ばれるんですよ

96
はい、96になったー><
長かったような短かったような。
ネカフェで結構稼ぎましたからねぇ
次が146Mとか鬼です大佐・・・
AGIが2上げることができました。これでFLEE233。
一昔(どんだけ)前のアサシンの限界値ですね。
そうそう、野牛をついに手にいれたのですよ。90Mはたいて。
効果は絶大です。
とりあえずスピポつかっただけで、すぴぽなしARくらいの速度。
まだARは試してないんですよ。楽しみ〜

“普通は折り返しって呼ばれるんですよ” への5件の返信

  1. LVUPおめでと〜♪
    1回のデスペが痛いので、死なないようにがんばりましょう!

  2. ピンバック: wholecelium review
  3. ピンバック: truffles strain
  4. ピンバック: blote tieten

丘野 彩 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です