ひさしぶりにおしろ

ひなた・わかば・かすみんのトリオがそろいました。
なんとなーく久しぶりにおしろに行ってみたくなり、いざ出陣。
一発目のテレポで深淵様の前に出たときは運命を感じたよ・・・
とにかく城2は禿軍団。
まるでなにかのオフ会でもやっているのかといわんばかりに禿禿禿。
可愛いひなたちゃんは何度もお持ち帰りですよ(きゃっ
一番の緊張感はかすみんが離脱したときかな。
最初はよかったんだけど、わかばがHLで倒すより先にわくわくわく。
もうだめかなと思ったときにやっと届いた救世主にまっさきにサフラ(笑)
かすみんはSGの使い分けがうまいなあと常々思いました。

“ひさしぶりにおしろ” への11件の返信

  1. かすみんは緊急時SG1?
    詠唱速度優先で発動させてるよね。ああいうときに、さすが!と思うのです。

  2. あの離脱(拉致)時は焦ったね。どんだけテレポしても近づけなかったもん。
    SGは普段は10。ちょっと多いときには5で一拍置きつつ。MHは1か2だね。さすがに昔みたく気軽には逝けない経験値になっちゃったので、いのちだいじに。

  3. ピンバック: blote tieten
  4. ピンバック: เกมไพ่
  5. ピンバック: Best universities in Africa
  6. ピンバック: ข่าวบอล

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です