いろいろ順調?

新メンバーたるセレンティさんは炭鉱引きこもりで65になりました。
本人は早くおいついてメインのハードな狩りに参戦したいようです(笑)
ひなたとかすみんはちょいひさびさにノーグ1へ。
意外な新事実ですよ!
だれがだすんだか知りませんが火の置物をいつものようにふんずけてたら・・・
大百科こわれますた。
そうだ鈍器は絶対破損しないって特性ありましたね・・・
わかばさんは30分といいつつ、やはり1時間ニブルだったそうです(笑)

“いろいろ順調?” への9件の返信

  1. なんだかノリが悪くて30分で切り上げようとも思ったんですけどね〜。狩らないと上がりませんから頑張りました!
    セレも頑張れ頑張れ。

  2. 炭鉱にいるハイプリって私だけだったねえ。昔は鉱石集めだ若Cだと人がいっぱいいたのにね。
    一人で特攻する勇気は認めますw いろいろ歩いてみるのもいいよ。

  3. 炭鉱に一人で特攻してみたら、ボコられて死にましたw
    さすがに一人はきつかったー

  4. まだまだ厳しいでしょうねぇw
    PTもソロもそれぞれ面白いからいろいろ試してみると良いんじゃないでしょうか。
    まだ行けないようなところを除いても、行ってない場所は結構あるはずですよ。そのうち観光でも行きましょうかね

  5. まったりソロで狩るなら、フェイヨンD4Fでマフラ狙いがいいかと。靴も出るしね。

  6. At the beginning, I was still puzzled. Since I read your article, I have been very impressed. It has provided a lot of innovative ideas for my thesis related to gate.io. Thank u. But I still have some doubts, can you help me? Thanks.

藤宮わかば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です