いよいよ未踏の地

SSを完全にとりそこねましたが95になりました。
ついにデスペナ1M。いや1.07Mのレベルです。
それでもチャレンジ死亡はするんだろうなぁ
ファラオ狩りたいし(笑)
かすみんはマジセットがついに揃ってノーグいきました。
おそろしいほどロリパワーがでています。
728ヒールって大きいよねぇ
ひなたもレベルアップして1442だから半分くらいAS回復だもの。
体感効果はきっと本人が書きます☆
てか私わかんないし。

“いよいよ未踏の地” への6件の返信

  1. 昨日はロリパワーのおかげで2回ほど危機を脱しました。
    ただヒールディレイがあるらしく、パピヨン装備時にMH突っ込んでSG連打してもSGが出なくて何度か焦りましたが・・
    発動すれば儲けもんな感じでしかないですね。

  2. 私がFWで道を完全にふさがれて見ているしかなかったときに、ASヒールがばかすか発動してたのを見た。ASは発動時はディレイ関係ないけど、発動後はしっかりディレイくれますからね。Wizでいながらアコプリのヒールディレイにも悩まされるなんて2職同時プレイ気分になれてお得?だね!

  3. ピンバック: Funky Gaming
  4. ピンバック: บอลยูโร 2024
  5. ピンバック: เกม 3D

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です