キルハイル攻略完了

消える
ファラオ討伐ですっかり自信を得た私たち。
5人そろえばなんとやら。
という感じでキルハイルを終了してきました。
最初はちょっとごたつきましたが2度目以降(5人ともなので5回倒しました)はらっくしょうー
キルハイルが攻略できないあなた、討伐依頼は当社まで☆

これからの私

昨日キルハイルを終わらせたのですが、それはまた別で。
転生三次を見据えたりでステータスを見直していたのです。
せっかく100以上振れるようになるのに、それを捨てる手はないなと。
じゃあひなたのポテンシャルといえばまあ・・・AGIですよね。回避。
私は血みどろの戦いは好まないのですよ。
まさに蝶のように舞い鉢のように・・・つまようじで何度もつつく。
で、らとりおさんで計算したところ、STRを1振って(これでちぢみ食べればSTR10の位繰り上げ)残りをすべてAGIに突っ込めばなんとベース99でAGI99が達成できるのです!
ぎりぎりセーフラインだったようで。
AGIカンストDEX100とか珍速プリな気もしますが、これが私の生きる道。
にしようと画策中。