[藤宮わかば] ここは地獄だわかばさん

3匹はきついんです…
あのヒールが下がる攻撃がきついんです。私とひなたの双方が貰ってしまうと回復力が全然足りなくて。
バンシー2匹だと思ったんですが、3匹いたんですね。あっという間に削られて死亡です。
ここ、かなり厳しい狩り場ですね。やはい4人欲しいかも。でもそうすると回復更に追いつかなくなるかも。ああ、悩む〜
でも何とかみんなで突破してみたくもありますね。
Base/Job 89(86.5%)/56(36%) → 90(0%)/56(47.9%):+13.5%/+11.9%
そして何とかレベルアップ。上がる直前に死んだりして悲しい思いもしましたが。そして上がった瞬間に死んだりもしましたが。
当分名無し島はないかな…

お昼寝するわかばさん

たまりすぎ〜
ニブルでお昼寝です!
…許し難いです屈辱です復讐してやりますです。
Base/Job 89(43.8%)/55(99%) → 89(67.9%)/56(20.1%):+24.1%/+21.1%
1時間半でこれだけ稼ぎました。あー許し難い。
更にもう1時間狩ってまして。
Base/Job 89(67.9%)/56(20.1%) → 89(86.5%)/56(36%):+18.6%/+15.9%
1.5倍期間って素晴らしいですねぇ。

がんばりましたよ

がんばりちゅう
ソロの場合、名も亡き島と室内でどっちがいいか実測。
名も亡き島:3.6/2.8
室内:2.8/2.6
死ななければ名も亡き島圧勝。
ま、お金は悪いですけど。
というわけでがんばりましたよ〜
1日で10M以上経験稼いだのって久しぶり・・・

[紫光院霞][藤宮わかば] ノーグロードで半分眠るわかばさん

清算中
ひなた、かすみんとノーグロード1に行ってきました。ゴーレムが多めで割と良い稼ぎでしたね〜
私は30分経過した頃から寝かけてましたが、どうもひなたも同じだったようで。
それでも1.5倍期間なので稼ぎもきっちり1.5倍。実に素晴らしいですね。
Base/Job 89(35.4%)/55(91.9%) → 89(43.8%)/55(99%):+8.4%/+7.1%
SS撮り忘れたので清算中の私を。角に座ると拾いやすいんですよね〜