[紫光院霞][藤宮わかば] 戦術家だぞわかばさん

ニブルに行ってレベル上げたんですけどそれは割愛(だって写真取り損ねたんだもん)
今日は3人で時計です!
私たち以外にはもう一組しかいないという過疎状態。これは大いに稼げと言う神のご意志です。
ものすごくシステマチックに狩りました。

  1. 私かひなた、サフラ入れる
  2. かすみんSG詠唱開始
  3. わたしとひなた、周辺のクロックをHLでかき集め
  4. かすみんのSG完成
  5. 私とひなた、凍結したクロックやアラームをHLや打撃で凍結解除
  6. 完成

ノンストップでリピートです。
タイミングは絶妙、危なげなし。黙っていても連携が完成するのって美しいですわね。完璧な歯車になるのも面白いです。
Base/Job 88(91.0%)/55(47.4%) → 89(7.0%)/55(63.8%):+16.0%/+16.4%
これでひなたは酔っぱらってたんだから大したものです。
あ、私たち、自称18歳だったのでした。今のなしっ