こんな上げ方もあるんですよ

メダルでジョブアップ
ためにためた260枚のメダル。使い切っちゃいました〜
そしてあがりました。ちょうど258枚。
なぜちょうどかって?
1枚預けて高速化&間違ってベースで1回つかっちゃったから☆
というわけでメディタ2になりまして、ちょっぴりヒールがあがりましたとさ〜

[藤宮わかば] またもや全滅だよわかばさん


ペアだとニブルしかない、ってのもつまらないですよね?
ということでまたも名もなき島にチャレンジしました。
全滅しました!終わり
Base/Job 88(89%)/55(45.1%) → 88(91%)/55(47.4%):+2%/+2.3%
全滅後リベンジ→私死亡→復活→ひなた死亡→諦め
ひなたはマイナスだそうです。ここ、ペア程度だと2匹持つのが限界ですね。