借金返済のために

それはそれとして稼がねばならない立場のわかばです。
今日は良く稼いでます!死にまくりですけど!
ニブルに行ったんですが、行って3分で死亡。その後、Jobが上がったんですが、その直後に死亡。Base2%損した…とはいえ、まだ1%が200k未満なのであまり痛くは感じないんですけどね。
Base/Job 88(32.9%)/54(87.8%) → 88(42.5%)/55(0%):+9.6%/+12.2%
お金だけは確実に貯まってます。これでひなたへの借金が返せそうです。

[紫光院霞][藤宮わかば] 名もなき島の修道院で…


ラギットゾンビをME範囲に入れようと前に出たら、バンシーが3匹くらい溜まってました。私の判断ミスですごめんなさい。
ここ、経験値は結構おいしいと思うのですが、何しろ死にやすい。3人とも2回ずつくらい死んだんじゃないでしょうか。
かすみんに至っては「@0.4%」と発言したかと思ったら死にましたからね!私のせいですけど。
正直3人じゃ辛いです。特に私。回復しつつかすみんにサフラ入れてバンシーにME張るって間に合わない間に合わない。ディレイだけで死ねます。
流石にこのまま放置はできませんので、かすみんを上げるためにノーグロードに行って参りました。
予想通り空いてましたので、あっという間にレベルアップです。これでかすみんも85レベル。おめでとう!
これで、アクティブメンバーの公平条件が揃いました。暴れる準備をお願いしますよ?
Base/Job 88(28.6%)/54(82%) → 88(32.9%)/54(87.8%):+4.3%/+5.8%
正直死にまくってるんですけど、この稼ぎ。てひひ

名もなき島

トール火山クエスト〜名もなき島クエストにおける死亡回数は平均2回です。
わたしもひなたもかすみんも2回ですから!
私はトール火山の経験値受け取るときに「金の力」使ってるのであまり痛くないのでした。
Base/Job 88(22.8%)/54(73.7%) → 88(28.6%)/54(82%):+5.8%/+8.3%
名もなき島はJobがおいしいです。

名も亡き島

ほほう
やっとこさトール火山クエストも終わり、名も亡き島へいくことができました。
ここは入り口ね。
沸きがすごいです。MEください(ばた)