私は死なずに済みました

後ろに下がってたので被害を被らなかっただけなんですが。
Base/Job 88(15.5%)/54(64.9%) → 88(22.8%)/54(73.7%):+7.3%/+8.8%
順調過ぎてどうしましょう?

狩りは狩って狩られてファラオ参上

今日はかすみん・わかばを引き連れて新モンスターのアヌビスを拝見もとい退治。
調査の段階で人間・不死2とみたときからアスペを楽しみ〜にしてたんですが、一撃700後半〜800でした。
しかもこいつベースもジョブもたかっ
SD4の場合は他がパサナ・牛なのでかすみんSG一発というらく〜な体制。
やっぱりね?殴りプリに生まれ育ったからには悪魔不死は殴り倒したいのですよ(笑)
ほかにも殴りプリソロさんがいましたね。
うん。私ここはおいしいと思う。
人も多かったのでSD5に移動。
ある意味こっちのほうがカオスだったような気がしますが・・・
そして転生前BOH軍団がなすすべもなく狩られた黒いあいつがやってきた!
ふぁらーお。
というか警戒してたんですが、わかばの匂いにつられたようでわかばがつかまりました。
もうテレポ体制はいってたんですが、わかばが耐えてたのであれ?と思い殴りかかると案外いける。
途中コーマ→ぽこのコンボで死にました(同様にかすみんも)が、LKさんも加入して撃破。
ボスはMDEF高いのでこのトリオはきついけど、最低ひかりん・風ひなまでそろえば退治できるなーと思いました。
改めて強くなったもんだと実感する日でしたね。
今度はみんなそろってリベンジとあらたなボスに挑戦しませんかっ