[丘野ひなた][丘野 彩] 伊豆でびっくりわかばさん


さあ、レベルアップのお時間です!
かすみんがまた寝ているそうなのでニブルに行ったんですよ。そこに急にひかりんが来たので急遽喫茶店に戻って再出発です。
目的地は…伊豆!
ニブルで少し狩ったせいもあって、レベルアップまでわずか40kだったんですね。もうどこでも良いだろうということで、爽快感のある伊豆に向かったのです。
まあ、あっさり88になりまして、おかげさまでDEXカンストです。
しかし、このときのひかりんの暴虐っぷりは素晴らしいですね。半漁人相手にLA+AMP+JTで平均3万、ノリによっては4万ですよ。オーバーキルも良いところです。
さらに水属性しかいないことを理由にJT乱発で片端から倒す倒す倒す。ひかりん大活躍。
虐殺としか言えないひとときでした…
Base/Job 87(99.1%)/54(49.5%) → 88(0.8%)/54(51.5%):+1.7%/+2%
あまり行かない場所、ということでここ最近行っていなかった伊豆の様子を撮ってみました。ストラウフの大群が居てびっくりしました。時は経っているのですね。

こそこそ狩るよわかばさん

今夜88になるために!
久々にみんなの前で天使を出すために!
私はニブルで経験値調整です!
Base/Job 87(91.3%)/54(41.2%) → 87(99.1%)/54(49.5%):+7.8%/+8.3%
これで30分もかからずに天使が出せるはず。
あとですね、この経験値表記が面倒なのでExcelで記録するだけで出力できるようにしてしまいました。
これで日記がはかどります。