代わり映えしないわかばさん

はちじゅうなな
はいあがった〜
早めに帰ってきたのに誰もいなかったので寂しくニブルでレベル上げです。
次の88でDEXカンストです。楽しみ〜
17M要りますが、なんと言いますか、たかだか17Mですからね。すっかり転生職に慣れたと申しましょうか、慣らされたと申しましょうか。
もう一つ、ヒール回復量が2000超えました。完全に転生前に並んだ感じですが、もう転生前のことは忘れてますので本当かどうか分かりません。
転生したのも、もう1年前のお話なんですね。早いものです。

“代わり映えしないわかばさん” への6件の返信

  1. そんな前だったっけ・・・すると私が転生したのがおととしの9月か〜時の経つのがはやい・・・

  2. ピンバック: แทงหวย

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です