長かった92

また・・・
ふと気づくと91の終わりに近づいていたのでがんばりました。
で・・・たしか元旦あたりにも見たような物体がまたぽろり。
かつてのスケルワーカー・レクイエムの記録を超しそうです。
というか1月はいってわずかですが、ギルド全体的にカード運ありますね。
わかばもニブルで1枚すでに出しているようですし。
ただ高いカードは出てないのが私たちらしいんですが(笑)
そういえばもう2年前の1月ですか?
300Mで売り飛ばしたインキュバスカードがでたのは。
そして92
そして92になりました〜
今回は10の位が上がることはないので、思いっきり強くはなったりしませんが。
次は41Mですか。
ジョブもすでに30%近くて、思ったより苦労しないような気がします。
要はやる気しだいだということです。

“長かった92” への6件の返信

  1. 私はニブルでハイゾーロイストcでしたよ。
    41Mと聞いてももう何も感じませんね。転生職恐るべしです。

  2. 改めてみるとその前のドロップがヒール5ってことはアリス・・・ なんでそっちでカード出てこないかなぁもう。

  3. ピンバック: Steroide

ひなた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です