まだ強くなる余地がある

今日は一日で5M稼ぎました〜
わずか30分☆
まあ金の力でモンスターサイドストーリーを終わらせた&室内30分です。
一発4.5Mはいりましたよ。(通常3Mです)
んで、昨日かすみんと伊豆5いったんですが、半漁人&ストラウフの束。
そこで露店を見てみたら、以前は20M近かったストラウフカードがいまや4M以下。
そこで計算してみたら・・・
スピリット(オットー)ダブルボーンド(スケワカ)より
スピリット(オットー)ダブルディカーセイト(ストラウフ)
のほうがダメージが大きい。
室内用にしかなりませんが。
次+10チェインできたら作ろうかなあ
ダークフレームは+40程度(もともと中型なので)
マリオネットが+100(もともと小型なので恩恵なし)
悩みますよね?
悩まない?かっちゃえ?